内容も費用も納得できる葬儀にするための生涯無料の会員サービス。
今すぐ簡単に葬儀費用のお見積りができます。個人情報の入力は不要です。
ホール見学、事前相談、随時受付しております。ネット予約も可能です。
常にご遺族様のために一生懸命努め、喜んでいただけるご葬儀をお手伝いさせていただきます
2015-12-03更新
説明、進行、細やかな心遣いで、大変ありがたく感謝しています。
千葉市花見川区 O 様
続きを読む
親切で行き届いた対応に感謝しました。
お仕事への必死さが感じられ、家族が号泣した時に共に涙ぐんでおられました。人柄の良さがにじみ出て嬉しかったです。
千葉市花見川区 N様
とても話しやすく、親族の方々もいい人だねと言っていました。
千葉市花見川区 M様
本当に良くして頂き、心から感謝しております。ありがとうございました。
千葉市美浜区 S様
丁寧で色々行き届いていて助かりました。
千葉市花見川区 T様
とても話しやすく、2日目(告別式)の頃には友達のように感じました。
千葉市花見川区幕張本郷 丈口 徹 様
何でも分からない事は聞いて下さいと、おっしゃって頂いて安心できました。次に行うこと、また次と先の見通しをこちらが立てやすいように配慮して頂いたと思います。
千葉市花見川区 S 様
とても感じの良い方です。何でも相談しやすい方で助かりました。
千葉市花見川区幕張町 S 様
新井 健さん、とても良かった。貴方が担当でいてくれたから、親父を気持ち良く見送りできた。
千葉市花見川区宮野木台 吉田 達哉 様
新井様には何から何までお世話になりました。お通夜の時、二人の叔母が迷子になるハプニングがありハラハラしましたが、その時も適切にご対応いただき、おかげで私も落ち着く事ができました。本当にありがとうございました。
習志野市 E 様
新井健さんには私の父、母と叔父の時に担当して頂き、安心感と程良い距離感がとても好印象です。最近の状況や分からない事への説明も的確にご説明頂きました。
千葉市花見川区 F 様
前もって打ち合わせ準備をして頂き、スムーズに進行出来ました。ありがとうございました。
千葉市稲毛区園生町 石毛 康夫 様
気配りが良かったです。
千葉市花見川区幕張町 石井 悦子様
式までの一週間、毎日顔を見に行けました。帰りに送っていただいたり、親切にして頂きました。
細かな事まで教えて頂き、大変助かりました。
千葉市花見川区 Y様
夜中に病院までのお迎え、途中家まで遠回りして頂いたり、細やかな対応ありがとうございました。
千葉市花見川区 I 様
細かい所まで気がついて下さり、大変助かりました。ありがとうございました。
新井さんには本当にお世話になりました。色々ご配慮頂き、感謝しています。心よりお礼申し上げます。
千葉市花見川区 K 様
テキパキと指示して頂いて、動きやすかったです。
千葉市稲毛区 N 様
雅では2種の「家族葬」プランをご用意しております。
雅では多様なプランに加えて、さらなるご相談、オーダーメイドも可能です。
0120-533-990 24時間365日受付 / 通話料無料