雅倶楽部

内容も費用も納得できる葬儀にするための生涯無料の会員サービス。

ネット見積り

今すぐ簡単に葬儀費用のお見積りができます。個人情報の入力は不要です。

見学予約

ホール見学、事前相談、随時受付しております。ネット予約も可能です。

供花のご注文
お知らせ 2016年7月28日掲載

雅倶楽部のご案内

入会費・年会費ともに無料の会員システムです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

御身内のいざというご不幸時のために、葬儀社の会員になっておきたい。それに際して葬儀費用の割引も受けたい。また事前に葬儀の形式・内容や費用、マナーなどを事前に知っておきたい。
弊社がおすすめする入会費、年会費ともに無料の「雅倶楽部」をこの機会にご活用下さい。



ご入会特典1
雅セレモニーオリジナル「エンディングノート」をプレゼント。ご自身の葬儀の内容、費用をこうしてほしい。葬儀にどなたを呼んでほしいのか等、ご自身と残された家族のために書き残しておくためのものです。



ご入会特典2
ご葬儀に際して葬儀プランから20%の割引対応(特別プラン、おすすめプラン、アレンジ花プラン、標準プランのみ対応)
供花・貸衣装の10%割引(供花の割引は喪主様名義分(喪主花)のみ)

仏壇、仏具、位牌の割引販売。
仏壇 10%〜50%割引。
位牌 20%割引。
仏具、線香、ローソク等 10%割引。

仏事、お祝い事等に際しての供花・料理・貸衣装の10%割引対応。



ご入会特典3
会員情報誌の無料購読。
各種イベントの招待、優待対応。



ご入会特典4
患者搬送みやびの優待利用。



詳しくは 0120−533−990
またはウェブサイトをご覧下さい。
http://www.miyabi-sougi.com/member




このエントリーをはてなブックマークに追加