雅倶楽部

内容も費用も納得できる葬儀にするための生涯無料の会員サービス。

ネット見積り

今すぐ簡単に葬儀費用のお見積りができます。個人情報の入力は不要です。

見学予約

ホール見学、事前相談、随時受付しております。ネット予約も可能です。

供花のご注文
お知らせ 2016年6月4日掲載

新盆のお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加
雅セレモニーでは盆用品の販売、飾付けを承っております。弊社でご葬儀をお手伝いさせていただきました皆様には、今月中に新盆のご案内と申込ハガキを郵送させていただきます。

〜新盆とは〜
亡き後、初めて迎えるお盆のことで、故人にとっては初めての里帰りのようなものです。僧侶を招いて大きな法要をします。尚、新盆には白提灯を使います。盆提灯はご先祖様や亡き方の御霊が、懐かしい我が家に帰って来る時の目印として灯されたのが始まりとされています。

みやびのお盆セット

¥54,000円(税込)リース品となります。
盆棚、白提灯、銀蓮華、小物類他がセットされております。また単品でのご購入も可能です。詳しくはお問い合わせいただくか、資料をお取り寄せ下さい。
0120−533−990

6月15日から8月13日まで幕張本郷ホールにて展示、販売も行います。
http://www.miyabi-sougi.com/halls/makuharihongo

実際、見てお求めご希望の方は是非ご来館下さい。








このエントリーをはてなブックマークに追加